2017年03月29日

シャーロット

Charlotte_profil_08.jpg

ヒューマン/女/Lv56/φG4/FG6(2008/7/2現在)

お嬢様ガンナー。世界樹の迷宮2のガンナーのイラストを見て作りたくなったというのは内緒。
ツインハンドガンメインのガンナーとして作成し、命中高いほうがいいと思って当初FGにしていたのだけど、φGがツインハンドガンとマシンガンSまで使用可になったので転職。
基本的に射撃ばかりなんだけど、最近はスウィート・デスなんかも使い出した。
ある意味、一番趣味に走ったキャラかな〜。

決めゼリフは「遺言があったらどうぞ?」

Charlotte_profil_09.jpg
posted by KAN at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラプロフィール

シュバルツ

Schwarz_profil_02.jpg

キャスト/男/Lv61/フォルテガンナー6

ゾイドのシュバルツ大佐をイメージして作ったキャラ。ライフルにこだわるつもりだったのだが、最近メテオカノンが主武器になりつつある。長身のキャストにあの武器はよく似合うと思う。
SUV発動時のいいセリフがないのが最近の悩み。弟のほうには「メガロマックスファイヤー!!」という決めゼリフがあったんだがなあ。

Schwarz_profil_01.jpg
posted by KAN at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラプロフィール

Dusk Blade

DB_profil_02.jpg

ヒューマン/男/Lv68/WT10(2008/2/17現在)

略称DB。名前の由来はD&Dから。なので職は当然WT。しかし、主に使用する武器が片手剣や双手剣、長剣だったりするのでいまいちかみ合わない。なんだってWTのS武器はこう、少しずれた感じのものばかりなんだろうね。いや、拳や爪も嫌いではないけど、キャラのイメージとはちょっと違ってしまうので。
剣と魔法の両方に精通したキャラクターというのはある種の憧れなわけだけど、RPGにおいてはえてして中途半端な存在になるのが常。DBもまさにそんな感じになりつつあり、これではいかんといろいろ戦い方を試しているところ。
この辺の試行錯誤が面白い♪

むしろニューマンやビーストのWTのほうが苦手な方を切り捨てやすく、プレイしやすいかもしれない・・・とか思ったり。

DB_profil_01.jpg
posted by KAN at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラプロフィール

No.865

865_profil_02.jpg

キャスト/女/Lv97/GT20/FT6(2008/7/2現在)

865と書いてハルカと読む(強引)。
もともと不利は承知でキャスFTをやっていたのだけど、あまりに辛くなったのでGTに。今年になってからGTの底上げもあり、かなりプレイしやすくなった。
今はもうFTに戻そうという気はおきないなあ。

お気に入りの装備は何と言ってもイズルーカ。ボディカラーと合っててよく似合ってるし、構えた姿が凛々しい。でも、パーツにエランシル標準以外でいいものが見つからないのは困りもの。
ちなみにボイスはルウ。

865_profil_01.jpg
posted by KAN at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラプロフィール

アキ

Aki_profil_02.jpg

ビースト/女/LV137/FF20/PL20/FM9(2008/7/2現在)

KANのメインキャラ。長剣と大斧と双爪とフライパンLoveなあばれ娘。現在FM修行中。デカイ武器好きの割には斧PAが育ってなかったり、あまり好きでないのでダブセ使わなかったりするので、FMとしてはまだまだ中途半端。

ちなみにPLの時のお気に入り装備は、セレブドレスにマダム・ブレラとコルトバズーカ。ドレス着て傘さしてペットつれてお嬢様気分♪

Aki_profil_01.jpg
posted by KAN at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラプロフィール
banner.jpg