2012年09月19日

あと1週間・・・

PSU最後の1ヶ月、出張中だし、ふぁん☆すたプチの原稿もあるので、
なかなか時間はとれないだろうとは思っていたけど・・・

結局、9月入ってから1回もログインできてませんorz
(というか、PSUに限らずゲーム全くやってないのね)

うーん。

EP3の分岐ルート全然見てないので、それだけでも・・・
と思う一方で、普通にミッション回りたいとも思うしなあ。

とりあえず、今度の週末は少し時間とれるかな。それが最後のチャンスか。



ところで。
PSO2にどうも興味がわかない。cβまでは結構しっかりやってたのに。
正式サービス開始が夏コミ原稿で首回らなかった時期だったので、
そこで波に乗り損ねてそのまま来ている感じなんだなー。
posted by KAN at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58365234

この記事へのトラックバック
banner.jpg