2011年10月29日

冬コミ落選

相変わらず放置中のあばれ娘の野望です。こんにちわ。

そんなわけで冬コミは落選とあいなりました。

今のところ委託は・・・これはまあ、原稿の進み具合を見てから考えようかな。

いや、頼むアテも特にないんですけどねw


2011-10-28_01.jpg
posted by KAN at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
ごぶさたしています。メフィーナ@ぷす画板です。
掲示板にご連絡ありがとうございました。
返事が遅くなったことは申し訳ありませんでした。
落選は残念だったですが・・・創作は期待しております。
Posted by メフィーナ at 2011年11月01日 22:08
わざわざありがとうございます。
メフィーナさんも色々大変だと思いますが、ムリはなさらぬよう。

原稿は遅々としてなかなか進みませんが、ご期待に沿えるよう、頑張ります^^
Posted by KAN at 2011年11月03日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49522381

この記事へのトラックバック
banner.jpg