2011年07月09日

夏コミの告知とか

すっかりご無沙汰しております。
GW明けからいろいろ(もっぱら仕事で)忙しくすっかり更新が滞っていました。

前の記事が5月20日・・・でも内容はラジアンヒストリアなわけで、PSU関連の記事は4月25日以来。いくらなんでも放置しすぎ(−−

これからはまた少しは頻繁に更新できるようにしたいですねえ・・・


さて。
まずは夏コミの告知。

去年の夏に続いて今年もスペースとれました。
金曜日 西地区 "の" ブロック 04a
サークル名「クレイモアー」です。

・・・が、本人は仕事で参加できないのが確定。
友人に留守番は頼んでいますが、今現在も仕事でgdgdなので新刊はまず無理だと思います。
とはいえ、何もなしというのもアレなので・・・8ページぐらいのコピー誌でも作れればと思っていますが、どうなるかな。



さてPSUは。
最近はサブキャラでオウトリCを1日2周ぐらい、というのを繰り返してました。
配信当初はAMP倍だったというのもありますが、あまり時間をかけずに何気に経験点もはいるし、何よりこれまで入手困難だった交換素材が入手できるというのは大きい。

これまで苦労してそれらを集めてた人には申し訳ない気もしますが・・・

とはいえ、ブースターはやっぱりなかなか落ちないですねえ。フリューゲはそこそこ手にはいったんですが・・・
ずっとデュナスフリューゲが欲しかったので今回ようやく1本ゲット!
素材はまだあるから2本目を・・・と思ったらカエルム・フェザーが最安1千万とかになってるし!・・・安い時に買っておけば良かったよorz

新規PAはまだインフィニットストームしか試してません。
少し使ってみましたが、ちょっと使いにくいかなあ、これは。まだ1段目しか出せない状態であれこれ言うのも何ですが、1段目の4発目、あれがすっごく邪魔な気がする・・・
まあ、もう少し鍛えてみようかとは思いますけどもw

他にもWTが斧使えるようになったりとかいろいろPSUも変わってきてますけど、現状、それらを満喫できる状態にありません。
サブキャラのLV上げもしたいし、メインのカスタマイズもしたいけど、時間は限られてるし、PSU以外にやりたいゲームも貯まってるし、ゲーム以外にやりたいこともあるし・・・

ま、慌てても仕方ないので、のんびりやるとしましょうw


クレアダブルスの基板とかも見たことないけどね
まあ、他にも最初から実装されてるのに見たこと無いものはたくさんありますけどね。


こんなんも拾ったんだけど
こんなもの拾いました。名前だとなんだか分からなかったんですが・・・


とても使う気にはなれません
これはとても使う気にはなれませんだ><


初オウトリCで出たフリューゲ
初オウトリCで出たフリューゲ。ちなみに2回目には2個出たよ・・・


プロト20で使えないし><
ジェノサイドバンカー。これとてもポイント貯まらなかったから買ったんだよね。2千万ぐらいだったかな。
まさかカンストビス子プロトで持てないなんて・・・


命中力+取りましたとも
ええ、命中力+取りましたとも!
まあ、LV1とれば十分だったから良かったけどね。


念願の・・・光40てのがアレだけどw
念願のデュナスフリューゲ! 光40%てのがちょっと残念・・・


シジン交換しようと思ったんだけど
シジン交換しようと思って、いちおう4種そろっていた封剣の封をとりました。
・・・何故に1本しか持ってないシユウザクに限って43%とか。なんかもったいなくて交換できないじゃん。
もう1本封を買うか!とか思ったらこれまた2千万以上するしorz


これも念願の。今度は41だから○
これも念願の1本。ミリアスブレイカー。
てか、なんでブースター2つもいるんだよ、これ。


あとこんなのも交換しました^^
あと、こんなものも交換しました(^^


でゅなすふりゅーげっ!
最初はブラッディと全く同じ形状かと思ってたけど、ちょっと刃の付き方が違うんだよね。
少しの差なんだけど、デュナスのほうが好きです。


みりあすぶれいかー!
ミリアスブレイカーは刃の真ん中にあるモールドが全体を引き締めていて格好いいです。
この部分、ミリアスソードにはないんだよね。


そんなわけで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by KAN at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46641444

この記事へのトラックバック
banner.jpg