2011年04月14日

イベント終了〜

そんなわけでGC2ndも終了。
昨日はアキちゃんを(MPがもったいないからw)FMにして、久しぶりにジェンバさん達と炎上、じゃない、炎獣S3周回。

っても、4−5回まわったかどうか、という程度なので、最終的な撃破数は一昨日と合わせて2000点いってないぐらいかな。

ドロップはそれなり。出やすいトコはそれなりに出そろいましたが、おお!というような物はなかったです。
そういえばイノセントマリーは出なかった。まあ、店で探してもいいか。


さて、今日からはスペシャルウィーク、そしてPS2はサービス終了。
PS2を切ることは分かるけど、自分の数少ないフレの中にもPS2の人はいるし、少々フクザツな気持ちです。
特に、自分がPSUを知ったのは、そもそもPS2で何か面白そうな新作RPGないかな、と探していた時なので。結局Win版を買ったんだけど、PS2版がなければPSUに興味を持ったかどうか怪しい。
とりあえず、今までサービス継続ありがとう、アプデ3rdはどうなるかまだ分からないけど、いいものになってくれればと思います。
見た目に分かりやすい新規武器や服の追加だけでなく、UI関連でまだ不便なところも多いし、そのあたりの修正もして欲しいところです。

今日からはまたサブキャラ育成に戻ります。
スペシャルウィークだから、というのもあるけど、かといってその1−2週間でどうなる話でもないし、気長に進めていきましょうかねw
posted by KAN at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44283043

この記事へのトラックバック
banner.jpg