2011年03月22日

イベントのほうは

あまり時間はかけてませんが、イベントも回っています。
今回は3rd〜5thキャラの育成を目的としているわけですが、困ったことに撃破数がキャラ毎なので、3キャラを適当に替えつつ、というのがやりにくい。
どうしようかと思ったんですが、基本的に一番回りやすい(撃破数を稼ぎやすい)であろう、4thのシュバルツでまわることにしました。

思わずPA上げなんかもやりたくなるんだけど・・・まあ、それはそこそこにしたほうがいいかなw

ちなみにうちの純ガンナーであるシュバルツ。PAは育ってないけど、グレネードやハンドガン(ツインじゃないよw)も使わせたいので、GMになることは考えず、ずっとFGのままでしたが。
電視のMPがやたら高いのでなんか勿体なく、それじゃあってコトでGMにしてみることにしましたw

Fo3はCのS評価で一回でクリア。
GT10にするのは思ったより時間かかったものの、達成。で、昨日GMで初ミッション。



・・・何このチーt



何をいまさらと言われそうですが、何ですかこのレーザーとショットガンの速さは!!
話には聞いていたけど、まさかこれほどとは・・・


そんなわけで、イベントはGMのLV上げをしつつ回ろうかと思います。
今はMPの高い電視ばかり、もっぱら鏡→電刃→マザーを回っていますが、撃破数稼ぐには飛来者のほうが早そうだし、どうしようかなあ。
武器屋イベはテノラとヨウメイだったので、ファイヤーアームは今回欲しいんだけど・・・

撃破数、まだ4000ちょっとなんだよ><
15000とか設定した奴、誰だ!!(笑)
posted by KAN at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43951623

この記事へのトラックバック
banner.jpg