2011年03月04日

クロニクル2nd

というわけで昨日、GC2ndにちょっと行ってきました。
3rdキャラのDB(LV112)。普段ならソロでは自分と同レベル以下のミッションしか行かないけど、イベントミッションなら大丈夫かなってコトで電視S。敵LV130〜だけどなんとかなるかな。

・・・ヴァンダとバルゾーサが即死級な以外はとりあえずなんとかなった(−−


いやあ、しかし。

・・・なーんも覚えてないわ、うん^^

ミッション終えた後にwiki見たけど、ボールセットする時に見れば良かったな(笑)

前回はPCが2人、3人いないと行けなかったブロックにも普通に行けるようになってるし、例のポルティゾーンも健在・・・PA経験値の倍率はないけど、特に貫通系はPA上げの好機。少し頑張ろうw
posted by KAN at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43675985

この記事へのトラックバック
banner.jpg