2011年03月03日

そういえば今日からイベントでした。

ここ数日SO4にうつつ抜かしてたのですっかり忘れてましたw

電視のパズルと飛来者の記憶・・・もう全然覚えてないなあ^^
まあ、期間限定のイベントミッションは、未プレイの人も多いわけだから、再利用も悪い話ではないよね。
個人的には、3周年記念の後半のミッション、ボス連戦のやつ、あれ全然出来なかったのでまたいつか配信して欲しいです。

そして今回も個人報酬か。
武器屋イベントの同型武器が目玉かなあ。てか、量産できるようになったんなら店に並べてよ^^
ファイアーアームは持ってないから欲しいかな。コンゴウラももう1つは欲しいし、ギアズは何気に属性ランダムになってるのでちょっといいかもw

あ、考えてみたら、アップデート2ndで配信された、デザコンでも流用でもない、PSUオリジナルってこれだけだっけかな? そう考えるとぜひとも欲しいところだけど・・・

いつもののんびりペースだとファイアーアーム1つとれるかどうかも怪しいなw


まあ、報酬のことは置いといて、ポルティでPA上げつつ引き続き3rd以降の育成しますかね〜。
posted by KAN at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43662177

この記事へのトラックバック
banner.jpg