2011年02月24日

特急めぐり

そんなわけで、最近はもっぱらLV110付近の3人のLV上げで特急Sに潜っていました。
超星のおかげもあってか、4〜5周に1回ぐらいはグリングリンライン基板やホワイトミーティオが落ちますね。ブラックホークも2回見た。

しばらく休止状態だったので、既存のミッションでも新規ドロップが増えていたり、入れ替わってたりして、それなりに楽しいです。

・・・しかし、これだけデルジャバン倒してるのに、相変わらずブレイドは落ちないんだよなあ。フライパンセット交換用にいくらでもあっていいのに・・・><


さて、そうは言っても特急ばかりも飽きてきたので、そろそろ別のところに行こうかな。
仕様変更してから行ってない紅とか、新規配信されたトコもまだ行ってないしw
posted by KAN at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43566970

この記事へのトラックバック
banner.jpg