2011年02月09日

ふう

昨年秋からの仕事のゴタゴタも一段落。ようやくブログ更新する余裕もできそうだよ^^

そんな状態なのでゲーム全然できてません。
PSUも正月にインして以来やってないし、据え置き機のゲームもちょこちょこ買ってはいるんだけど箱も開けられない。
唯一やっていたのはGEBだけど、それも今年に入ってから昨日まではほとんどできなかったし。

まあ、今度の三連休はゆっくりできるかな^^


そのGEBは昨日少し集中的にやって、ようやく難易度10に突入しました。
新作シナリオ部分はもっとあっさり進むのかと思ってたけど、結構時間かかるね。
武器の強化、合成にかかる素材数が難易度7以降一気に増えて、シナリオ進行も早くしたいけど装備が追いつかない的な状況に。
敵からの被ダメもずいぶんでかくなってきて、ちゃんと動き覚えて対処しないと厳しくなってきた。
でも、結構どうにかなってしまうんだよね・・・綺麗には勝てないけど、なんとかクリアはできる・・・この辺のバランス調整は、実に良くできていると思いますw

連休中にはエンディング見れるかな・・・


その後には空の軌跡3rdも廉価版出たから買ってしまったし、一緒に零の軌跡も買っちゃったし、Wiiや360もいつの間にやらずいぶん積みゲーが増えてしまって、どうにかしたいし、さて、どうしたものやらw
posted by KAN at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43309442

この記事へのトラックバック
banner.jpg