2011年01月01日

あけましておめでとうございますっ

更新も1ヶ月近く止まってますし、そもそもPSUの話題もすっかり少なくなってしまってますが。


昨日は久しぶりにインしたところ、ずいぶん懐かしいフレがインしてたので一緒にコロニーの鏡餅発生の瞬間を見届け、その後nicoさんのグループに合流してミッション初めに行きました^^

うん、イベント行くのも初めてだったんだよねw

実はこの3ヶ月ぐらいほとんどやってなかったんだけど、やっぱり皆とわいわいミッション行くのは楽しいものです。
適当にチャットしながらミッション回ってても全然OKなヌルさは、PSUの一番いいところだと思うので(笑)、これからもそんな風に気軽に楽しんでいきたいですね^^

何はともあれ、皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2011-01-01.jpg
posted by KAN at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
あけちゃったのでおめでとうっ!

…何度も見に来てるのに何気に初コメントじゃなコレ…(笑)

まあ、その…今年もよろしくですじゃ!
Posted by Master.typeX at 2011年01月01日 20:48
おめっとさーん^^

ぺけさんも今年はグラール征服がんばってくだされ・・・サービス終了しないうちにね(あわわ

今年もよろしく♪
Posted by KAN at 2011年01月02日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42339972

この記事へのトラックバック
banner.jpg