2010年11月24日

プチ休止状態

と、いうわけで、相変わらず空の軌跡に夢中になっていてPSUはさっぱりやっておりません。
スタンプ回収さえやってないという・・・一度連続ログインが途切れたので、なんかもういいや、って感じですw
今回のGBRも最初は少しやろうかな〜って思ってたんですが、結局まだ1ミッションもやってないです。
いや、ゲーム内での目標はそれなりにあるんですよ。ただ、目標がサブキャラの育成だけなのでどうしても作業的になってしまう。
それでも、これまでは他のゲームよりPSUを優先してたんですが、とうとうその順位がひっくり返ってしまったというわけ。

でも、考えてみれば同じゲームを最優先に4年もやり続けてるのもおかしな話なわけで。
しばらく休止したらまたやりたくなるだろうし、他を差し置いても欲しいアイテムとか出てくれば話も変わるかもしれないし、とりあえず休み休みでも続けていくつもりなので、もし見かけたらよろしくお願いします^^

ただ、現状、新規配信アイテムの方向性が自分の好みとは完全にズレてるってのが問題なんだよね・・・(−−
posted by KAN at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41838440

この記事へのトラックバック
banner.jpg