2010年11月04日

珍獣行ってきた

えー・・・1ヶ月ぶりぐらいに、まともにミッション行ってきました。
なんかいろいろ新規配信されたものもあるようですが、私の目的は「基板/スウィート・デス」
シャーロットのメイン武器で、今のところ彼女にこれ以上似合うダブセは存在しません!

LV110のシャーロットで行ってきたので、Sランク。ゴルドルバにどつかれ転がされる以外は特に厳しいところはなし。スペシャルウィークだしちょっとは期待してみようかな〜(^o^
が、2周したもののお目当てのものは出ず。ただ、ロムルスが1個出ました。

・・・無強化で+5強化の甘死より攻撃力高いってどうよ(−−

しかし、改めてやってみると小型がかなり群れて出てくるので、レーザー上げにもいいかもしれません。今度シュバルツで行ってみてもいいかな^^
posted by KAN at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41595437

この記事へのトラックバック
banner.jpg