2010年11月01日

ふぁん☆すた終了〜♪

というわけで、昨日、ふぁん☆すたに参加してきました。
今回は新刊はなく、ちょこっとペーパー作っただけ。

2010-11-01_01.jpg
他にもゴ・ヴァーラのように大群で出てくるとか、ゴリみたいに回るとかいろいろ考えたんですけどねw

30サークル程度の小規模のオンリーということで、終始まったりしておりました。
私もぐるっと各サークルさんを一巡りして、ちょこちょこ本買って、ペーパー押しつけてまわりました^^

ちょっと寂しい感じがしたのはBGMがなかった(小さかった?)ことかな。
準備時間中とか、終了のときはちゃんと流してたのに、開場時間中はほとんど無BGMでしたので・・・PSOやPSU、Po2のサントラ流してても良かったと思うんだけど。会場側からの規制とかあったのかもしれません。

しかし、なんやかや言ってもPSU好きで同人やってる人もまだまだいるんだなあ、と思って少し安心しましたw
「続き楽しみにしてます」等の激励もいただいたし、私も頑張らなきゃいかんです。
とりあえず、PSO2始まる前にアキとハルカの3話描き上げないと(^^;

えーと、今後の同人関係の予定ですが、
まず冬コミは落選しました。まあ、去年の冬、今年の夏と2回連続で通ってたしね。
正直なところ今原稿に集中できる環境でないので助かりました。
年明けて、2月、4月とオンリーイベントがあるようなので、そちらには参加する予定。
ただ、正月明けて1ヶ月ちょっとぐらい仕事で首が回らなくなるので、2月の「こんな所にケーキ屋さん」では新刊は難しいかもしれませんが(−−

しかもゴッドイーターで漫画一つ描きたくなってるしw

まあ、何にしても手を動かさないことには始まらないし。出来る限りがんばりたいと思いますw

2010-11-01_02.jpg
posted by KAN at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41561582

この記事へのトラックバック
banner.jpg