2010年09月30日

空の軌跡FC始めた

ゴッドイーターはとりあえずエンディングを見たので小休止。しばらく、ゆっくりできるRPGがやりたいな〜、と思い、空の軌跡FCを始めた。


・・・世界樹3とかエルミナージュ2とかいろいろ貯まってるのはおいといてw


通勤電車の中限定なのでようやくチュートリアル的な第1章(ん?序章だったかな?)が終わったところですが。

なんというか、久しぶりにRPGやってるな〜、って思った^^

とてもオーソドックスな作りだけど、とても丁寧な作りで、まさに王道なRPGという感じです。さすがはファルコムと言ったところで。

たぶん、話が進んでくると、電車の中だけじゃ済まなくなりそうだけど・・・まあ、のんびり進めるとしようw


にしても、主人公のエステル、うちのアキちゃんとイメージ被りまくりなんですが^^
posted by KAN at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41019129

この記事へのトラックバック
banner.jpg