2010年09月23日

ゴッドイーター/帝王の骨、クリア・・・

というわけで。ようやくクリアしました、帝王の骨。

あー、もう。
まさかこんな話の繋ぎのミッションでここまで詰まるとは思わなかった><
初挑戦から実に3週間、恐らくは7〜80回目でようやく。

あー。長かった・・・

今日クリアしたプレイも、序盤から凡ミスで死んでばかりで、お世辞にも誉められたもんじゃなかったけど・・・まあ、クリアはした!!

投げ出さずに頑張ってみて良かったです。
ストーリー終わるまであとどれぐらい残ってるのか分からないけど、果たしてバースト発売までに終わるかな(^^;


今回の装備

ヤエガキ
バジリスク
強支援シールド改
対電強化2
ガード強化2

ヤエガキは最初素材なくて作れないと思ってたんだけど、よく見たら簡単に手に入るものばかりだった。まあ、性能的には神切りクレイモアとあまり変わらない気もするけど。

バジリスクは神属性に強いブラストを探して辿り着いた。付随するスキルにも悪影響与えるものはないし。ただ、デザイン的にはちょっと・・・特にあの色が・・・

シールドは結局、強支援シールド改に戻った。抗雷タワー改に比べてガード時に若干ダメージを受けるけど、やはりユーバーセンスは便利。あと、シールド全般に言えるのかもしれないけど、ガード時のスタミナ消費が抗雷タワー改に比べて少ない気がした。
posted by KAN at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40888804

この記事へのトラックバック
banner.jpg