2010年08月14日

夏コミ終了〜♪

夏コミポスター

そんなわけで、昨日、夏コミ無事終了しました。
スペースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました♪

PSU関係のサークル数は30ぐらいでしたでしょうか。
やっぱりPo2メインのところが多かったかなー。

うちの本の評判もまずまずでした。
でも今回も話が途中で終わってるので、早いところ続きを描かなければ・・・!

買いのほうの収穫はお隣りのサークル「中州商人」のPSUオリジナルストーリー漫画。
自分は二次創作をやっていながら、オフィシャルの設定や話はほとんど無視しているのに対して、PSUという決められた設定をきちんと活かしつつ、話を組み立てているのが見事でした。
まだペン入れ途中の状態でしたけど、それの完成版よりもむしろ次の話を読んでみたいかな。

さて、今から冬に向けて頑張らないと^^

ペーパー1頁
ペーパー1頁目。
SplashStarのEDで、咲が舞の手を引いて走り出すシーンをイメージしながら描いてました。ぶっちゃけアキのイメージはまんま咲ちゃんなんだよねw

ペーパー2頁
ペーパー2頁目。
パス一斉変更騒ぎ。実際被害がどの程度広がっていたのか・・・もう少し詳しい説明がほしいです。

ペーパー3頁
ペーパー3頁目。
キュアマリンの決め台詞から^^;
絵は相当崩れてます・・・反転したり上下逆に見たりしないこと。

ペーパー4頁
ペーパー4頁目。
今、花音ちゃんはLV41。先は長いなあ。あかねさんだってまだLV60なのに・・・

あ、冬コミの前に、10月31日(日)の「ふぁんすた」にも参加の予定です。さすがにこの時点では新刊は厳しいと思いますが・・・何かしら作っていければいいですねw
posted by KAN at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
(メーラーの送信設定が変わってまだ直していないので,こちらにご挨拶をいたします)
中洲商人で参加しましたメフィーナ@ぷす画板といいます。
ご感想メールありがとうございました。
PSU設定をベースにしたネタはまだまだあるので,
次から次に出していけたらと考えたりもしています。
(ペン入れの時間はなかなか取れず・・・)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by メフィーナ at 2010年08月20日 04:44
コメントありがとうございます♪

メフィさんの新刊はホント面白かったので、ああして感想送ってしまった次第です。
続き期待してますよw
(あまり人のことばかり言ってられませんが(^^;)

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by KAN at 2010年08月22日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40151451

この記事へのトラックバック
banner.jpg