2010年07月20日

原稿進捗状況

そんなわけで、今年の7月は仕事に余裕があるおかげで、原稿に集中できています。

・・・去年はもう、原稿どころか惰性でPSUする以外、な〜んもできなかったもんなあ・・・

それは、さておき。

いちおう、8月1日入稿予定。今の状況だと、余裕ではないけど順調にいけば間に合うかな、とそんな感じ。

もう2〜3日延びても大丈夫は大丈夫なんだけど、印刷代特急料金になっちゃうしね。なんとか1日中に持って行きたいところ。
内容は漫画本編が冬コミの時に描いた9頁に加えて16頁で計25頁。あと中表紙やら奥付やらトークやらで本文32頁になる見込み。

8月になったら、新刊に合わせてTOP絵とか更新したいですねw
posted by KAN at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39725681

この記事へのトラックバック
banner.jpg