2010年06月10日

着色してみた

アキ制服Ver着色してみた

というわけでこないだのらくがきに色つけました。
posted by KAN at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
おぉ!ご無沙汰している間にフルデジタル環境に
移行されたのですね!KAN さんらしさが
ちゃんと継承されていてイイと思いますヨ〜。

あ、ちなみに夏コミ受かっておりました。
あとPSUは5月までフリーコースでやってましたが
6月から復帰していますので、またオンでもオフでも
ご一緒する機会ありましたらよろしくです〜!
Posted by かとうブーメラン at 2010年06月11日 03:10
ご無沙汰です♪

いや、まだ移行したわけじゃないですよ。ちょっと練習してみただけでw

あ、夏コミは私も受かってました^^
ちなみにスペースはぶ〜さんの近くです(笑)
近いうちにちゃんと告知の記事書きますw
Posted by KAN at 2010年06月12日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38863733

この記事へのトラックバック
banner.jpg