2010年04月10日

ゴッドイーター ようやく難易度5

さて。
ヴァジュラとカムラン同時出現のミッションでつまづいていたゴッドイーターですが、装備を見直して、wikiで少し素材入手関連の情報収拾して素材集めて、合成、強化して、どうにかこうにかミッションクリア。

最初はこれどうにもならんだろう、と思っていたんですが、結構どうにかなるものでw
もっとも回復アイテムはギリギリでしたけど^^

その後難易度5のストーリー関連のミッションを2つ進めたところ。


ちなみにヴァジュラ+カムランの時の装備はこんな感じ。

アイスドリル 新
(銃はブラストのどれかw)
抗属性シールド
強襲強化
凍強化2

氷刀とアイスドリルどっちにしようと考えた結果、隙の少ないほうがいいかと思い、アイスドイル。
凍強化2はチリも積もれば山となる、で、ダメージ全体の底上げになることを期待して。
バレットはやっぱりよく分からないので、氷Lの弾で敵に当たったら爆発、にしてました。


とりあえず、単体ならもうどうにかなるんだけど、2体が変な風に連携してくると非常に辛い。弱点属性が食い違ってたりすると余計><
あとはバレットをなんとかしたいんだが・・・自分で考えてもいまいちいいのができないんだよなあ。ダメージ表記もないからどこまで効果的かわからんし。


これまで後ろ姿が出てくるだけだったシオがようやく登場して、ストーリーのほうもこれから楽しみw
コウタが妹からもらったお守りのことを話すイベントシーンもなかなか良かった。


最後の最後で「何だよこれー」みたいな話にならないことを祈りたいです(−人−
posted by KAN at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37023266

この記事へのトラックバック
banner.jpg