2009年12月30日

冬コミ終了〜

食後の一杯

そんなわけで29日、冬コミ参加してきました。
アキとハルカの2巻は結局9頁までしか描けず、全くのぶつ切れですが一応本の形にはしました。
続きは今後ブログで公開していこうと考えていますので、よろしくお願いします。

詳しい話はまた今度。今回はこんなトコで。


さて、武器屋イベントとPo2をやりますかね〜
posted by KAN at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
KANさんのお話はまず背景や敵とかしっかり描かないと
いけなさそうなのですごく大変に思います(;・∀・)
が、今後も楽しみにしておりますよ〜!
でもって会場で唯一レベル帯が近かったので、
いつかインフラもゼヒw!
あと前の記事ですが追加アップデートの告知は確かに謎ですね・・・
Posted by かとうブーメラン at 2009年12月30日 19:47
 冬コミお疲れ様でした。

 ・・・私なんて、まともにペン入れした本だせなかったんですから、それにくらべれば・・・。

 続き、楽しみに待たせて頂きますが・・・グラールでもよろしくお願いしますね〜w
Posted by TypeM μ at 2010年01月04日 22:38
コメントありがとうございます。
コミケ以降ばたばたしててなかなかコメント返す余裕がなく・・・

>かとうさん

お疲れ様でした〜♪
背景とかモンスターとかはまあ、いつものことなのであまり大変とかそういうことはないです。面倒ですけど^^
でもPSUのオブジェクトは妙なところで凝ったディテールをしていて、ちょっと形が取りづらいですねえ・・・
もっともそーゆーところはすっぱり無視してしまいますが。

かとうさんの新刊も楽しませていただきましたっ
私は『Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2』は全然見ていなかったのですが、それでも楽しめましたよ〜。
完成を楽しみにしていますね^^

そのうちPo2もPSUもやりましょう〜


>μさん

お疲れ様でした・・・なんかこの3日間はすごいハードだったようで・・・
まあ、お互いスケジュールをよく考えるようにしましょう・・・(色んな意味で)

続き(というか、これまでのも含めて)はwebで公開していくつもりにしてますが、今仕事が立て込んでるのでなかなか進まないかもしれません。
どうか気長に待っていただければ・・・と思いますーー;


では、お二人ともこれからもよろしくお願いします〜
Posted by KAN at 2010年01月06日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34453546

この記事へのトラックバック
banner.jpg