2009年12月16日

少し進めた

プレイせずに文句だけ書いてるのもどうかと思ったので、少しPo2進めました。
2日ばかり出張で長時間電車移動することになったのでその時間を利用して。

で、今第3章が終わったところ。
とりあえず2章の最後でエミリアも自覚が出て少しはやる気になって、ストーリーも動き始めて、と、1章終えた直後の印象よりはマシになってきた。

まあ、腑に落ちないところはたくさんあるけどね。


資源枯渇だって言いながら全然それらしい描写がないとか、そもそもエミリアに戦闘訓練しなきゃいけないことが理解できないとか、その他書き出すとキリないのでやめときますが。

最終的な判断はエンディングまでやらないと出せないけど、シナリオはPo1のほうがずっと良かったんじゃないかという気がするなあ。
posted by KAN at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2
この記事へのコメント
ストーリーもさることながら
斧ですよwアンガグルッダが
おもしろいです
Posted by とおりすがり at 2009年12月16日 16:07
コメントありがとうございます♪
以前ビス子についてコメントされたのと同じ方でしょうか?

今やってるキャラは斧使うような奴じゃないので、なかなか見る機会はなさそうです。まだC武器使ってるようなLVだし^^
Posted by KAN at 2009年12月17日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34229090

この記事へのトラックバック
banner.jpg