2009年12月04日

世界樹の迷宮2プレイ日記 2009.12.04.

そんなわけで、突然のPSPo2モチベ減退を受け、ここ3日ぐらいSQ2を再開してます。通勤電車の中だけだから、3日で実質2時間弱ぐらいですが。Po2は無事昨日届いたけど、まだ梱包もといてません。土日は少しぐらいやってみようかな。

SQ2は再開したところ、13階に突入したところで止まってた。LVはメインが30〜35ぐらい。
確か12階で通常攻撃のミスが頻発するようになって、パーティ構成やスキルをあれこれ考え出したら面倒になって放り出してしまってた気がする(笑)
新たにカースメイカーやダークハンターを育ててる途中だったけど、ひとまずメインメンバーでパーティを組み直し、とにかく先へ進むことに。どうにもならなくなったらまたその時考えることにした。

現在のパーティ構成

イリス(ソードマン):チェイス主体。攻撃の要。
あかね(ブシドー):3色ブシドー目指して修行中。今はちょっと中途半端。
ダークウッド(レンジャー):アザステ。連携の要。
ハンナ(メディック):普通にメディック
シャーロット(ガンナー):攻撃以外にもいろいろできる。でもダークウッドのサポートは必須w
posted by KAN at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34010396

この記事へのトラックバック
banner.jpg