2009年12月03日

今日発売なんだけどね・・・

モノはセガストアで予約済み。先週「もし3日に届かなかったらゴメンね」みたいな内容のメールは来たものの、昨日無事出荷したようなのでたぶん今日届くでしょう。

・・・が、しかし。

なーんかイマイチ自分の中で盛り上がってないんだよねえ・・・

理由はいくつかあるんですが、(第1章をやっただけだと)ストーリーにどうも興味が沸かないのと、どのNPCもさっぱり好きになれないこと、あとはやっぱりキャラメイクでつまづいてるのが大きいかな^^;
何もそんなにこだわらなくても・・・とは思うんだけど。ただ、もともと選択の幅が少ないのならあきらめもつくんだけど、いろいろ材料は豊富なわりには思うような顔にならないのがどうにももどかしい。

さて。どうしたものかw



・・・なにげに一昨日ふとSQ2再開したらやっぱり面白くて、通勤電車の中だけのプレイならそっちのほうがいいかな、なんて・・・ーー;
posted by KAN at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2
この記事へのコメント
確かにビス子はも少しけものけもの感がほしいですね
Posted by とおりすがり at 2009年12月03日 12:19
ですよね!

可愛くなったと喜んでる人もいるでしょうが、私は認めたくありませんっ!!
Posted by KAN at 2009年12月03日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33988231

この記事へのトラックバック
banner.jpg