2009年11月29日

今日の一発ネタ

貴様に名乗る名前はない!

・・・PSPo2のSS撮影テストを兼ねて^^
S端子ケーブルでDVDレコーダーにつないで、”録画”したものをPCで再生して、一時停止してキャプチャしました。

・・・えらく手間かかってるけど、今のところ一番お金のかからない方法ですw(キャプチャボードとか持ってないからねー)

にしてもPo2のキャラメイクは思うようにいかない。
ヒュマ男はアゴ細くて精悍な顔立ちにならないしヒュマ子は口元がキツくて柔らかい表情にならないしニュマ子はほお紅がとれなくてどうしても可愛い印象になっちゃうしビス子いないし・・・

・・・え?

ビス子いませんよね?

なんかひらひらした服着たニュマ子の親戚みたいのはいますけどね!!


まあ、文句ばっか言ってもしかたないのでなんとか作りますけども・・・今回は成長でいろいろカスタマイズできるようなので、PSUではイメージ通りに作れなかったDusk Bladeとシャーロットをメインにするつもりなんだけど。体験版でなんども作り直してるけど、さっぱりうまくいきませんだ・・・
posted by KAN at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33913812

この記事へのトラックバック
banner.jpg