2009年07月29日

負けないココロ

ゲームのほうはノーマルで1回クリアしただけ、マルチプレイも2−3度とお世辞にもハマったとは言えないPSゼロですが、主題歌は結構好きです。
生涯PSOを見てたら、今月1日にフルバージョンを収録したCDが出てると書いてあるじゃないですか!
ずーっと聞いてみたかったので、これは嬉しい♪

ところで、PSゼロの設定画集に載ってる酒井プロデューサーのインタビューで「次回作は携帯機で」という話があったそうな。
携帯電話じゃないとするとDSかPSPなわけですが、PSPoはセールスが好調だったこともあるし、PSPで出るのかな〜という気がします。(PSPo2ですかねw)
ただ、気軽にネットワークに繋げるという意味ではDSのほうが優れているし、ゼロの手書きチャットは非常に面白かったので、今後に活かしてほしいところですw
posted by KAN at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | PSゼロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30907541

この記事へのトラックバック
banner.jpg