2009年07月24日

奪われた刻印 再開

先週久しぶりにDSを起動しまして。
で、何をやろうかと思い、SQ2でなくて刻印を始めました。
いや、あまりに時間経ってるから、SQ2はどのキャラをどんなふうに育ててどんなパーティ組むつもりなんだか忘れちゃってるんだよね^^;
それ思い出すだけで時間かかりそうだったからさ−。

てなわけで、刻印です。
アルバスと決着をつける少し前で止まっていたので、さっそく再開してアルバスを倒して・・・おや?
・・・なるほど、村人全員助けないととダメなのね。やっぱり。

ネットで調べてしまおうとか思ったんだけど、そこは考え直して自分で探すことにしました。ゲームオーバーの時に捉えられてるところが一瞬表示されるから、どのステージなのかヒントはあるし。

ちょっと時間かかったけどなんとか見つけ出し、再びアルバスとの対決。

戦闘後の会話はなかなか良かったなあ。できればフルボイスで聞きたかった。


で、今は悪魔城に足を踏み入れたところです。
どうやらこれからが本番のようで。さあ頑張ってみようか^^
posted by KAN at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30791713

この記事へのトラックバック
banner.jpg