2009年01月08日

月面到着

そんなわけでシャーロット(レイマール)は無事月に辿り着きました。
LV24。
ホント、タコだけが異様に難しく、あとはほとんど苦労してません。
・・・バランス調整間違ってるんじゃないか?
まあ、早い段階でアクションのタイミングとかつかめてる人ならタコもそんなに苦労しないだろうけど〜。

もっと地上でいろんなクエストをこなして、少しずつ大空白の謎が明かされていくんだと思っていたのに、なんか、あっという間に月からの攻撃が始まって、これまた簡単に月に到着しちゃって興ざめ。
で、着いたら着いたで延々と説明を聞かされて・・・
む〜。余韻も何もあったものじゃないなあ。一応、途中に大事なシーンも入ってるのにねえ。

確かに、オンラインがメインでストーリーモードは導入というかおまけのようなものかもしれないけど、中途半端なものつけるぐらいならない方がマシ。もう少し練り込んで欲しかったと思うんだけどな。
posted by KAN at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PSゼロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25288825

この記事へのトラックバック
banner.jpg