2009年01月02日

ようやく・・・

タコ倒せました。
ちゃんと数えたわけではないけど、たぶん20回目にしてようやく。
初挑戦時LV10か11だったのが、リタイヤを繰り返すうち倒した時にはLV16でした。
ゼロはNPCがかなり頼りになるので、攻撃はそこそこに仲間をマメに回復していったのが良かったみたいです。
PSUでもそう思ってたんだけど、どうもモンスターの動きの間の取り方が自分の感覚と違うんだよね。やってて微妙に違和感を感じるのはそのせいかなあ。

まあ、ホントめげそうになっていたのだけど、なんとか気を取り直して先に進めそうです^^
posted by KAN at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | PSゼロ
この記事へのコメント
 私もレイマールで始めましたけど・・・レイバーンが・・・。
 ただ、フレさんたちとわいふぁいで遊んでみたら、どうもフォース系が少ない気がしたので、フォニュームで作り直しました〜。

 ・・・ボスが倒せないのは一緒デスw

 今、どっちも1章?終わったところで、お互いにLV10前後ですわ〜。

 もう、とにかくLVあげまくるしか・・・。
Posted by TypeM μ at 2009年01月04日 15:07
ども〜。ABCツアーではお世話になりました^^

私の方は、その後はすんなりと進んでいます。(今のところは)
レイマールのシャーロットは今LV19になりました。レイバーンはそんなに苦労しなかったんですけどね・・・でも結構ギリギリだったかなあ。

また、なんとなく2人目も作ってみました。最初フォニュームにしようとしたんですが、どうしてもあの頭に納得がいかず、結局フォニュエールにしましたw
PP自動回復があるので、割と頻繁に攻撃テクが使えて面白いですね〜。
Posted by KAN at 2009年01月05日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25064805

この記事へのトラックバック
banner.jpg