2008年12月03日

世界樹の迷宮2プレイ日記 2008.12.3

キメラ討伐完了〜!

相変わらず通勤電車の中で^^
手前の隠し通路のおかげで一度外に出ても即座に戻ってこれるので、何度もやり直すこと前提で、まずは現状の戦力のまま突入。

まあ、LV20の前衛がでスキルポイント10点以上も余してる状態じゃ勝てないわな^^


とりあえず弱点が氷だというのは分かったので、それに合わせてスキルを取得して挑戦。最初はケチって氷雪やアイスショットはLV1、チェイスはとらずにやはりLV1だったトルネードをもう少し上げてみたり。
でも全然攻撃力不足。メディックはちゃんと育ててるので、そうそうくたばりはしないんだけど、長引くとシモベが乱入してきて回復してくるし強化唱えるし、なんかキメラ自体も強力な特殊攻撃してくるようになるような。

複数攻撃で100ダメージずつぐらい喰らったうえ毒付与されて、その毒で110ダメージとか受けた時はさすがに絶句したorz

最終的には氷雪とチェイスをMAX、アイスショットをLV5まで上げて挑みましたが、シモベが乱入してくる前に終わってしまった。何人もが属性攻撃する状態だとチェイス系の威力がすごいなあ。というか、そうやって使わないと割に合わない気もするがw

ペットはここから作れるようになるんだね。まあ、途中の展開で読めてたけど。前作はブシドーとカースメイカーが使えるようになるタイミング遅かったからねー。
とりあえず、まだ6Fに上がっていないので^^今後の展開を見ながらペットだけでなくまた他のキャラ作ったり育てたりしようかな。ダークハンターは前作でも使っていないしねw
posted by KAN at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23780725

この記事へのトラックバック
banner.jpg