2008年11月06日

世界樹の迷宮2プレイ日記 2008.11.05.

前回書いた7人を入れ替えつつプレイし、現在4〜8LV。一応3Fまで到達したけど、まだそこをじっくり探索できる余裕はないな。
ソードマンやメディックなど方向性のはっきりしたキャラを除いて、スキルポイントはほとんど保留状態。まあ、ブシドーなんかはとりあえず上段で進めてけばいいのかな〜、とも思うのだけど。

前作と比べ、ソードマンがえらく強くなった気がする。速度が速いうえに、早い段階で複数体攻撃できるようになるし。
一方、アルケミストはTP消費が激しく、1回の探索でそう何回も術を使えない。前衛の戦力がある程度整ってからパーティに入れた方がよさそうだ。
というわけで、彼一人だけLVが低い(笑)

ウッドボウの材料、しなる小枝(だっけ?)が見つかりません。その上のヒンディはすでに店に並んでるんだけどな。
たぶん伐採で見つかるんだろうけど、伐採のポイント見落としたかな。採取と採掘しか記録してないんだよね。まあ、2Fはまだ全部回ってないから、そこにあるのかも。

にしても金がたまらない。装備の整わないうちは、先制攻撃くらうと前衛が戦闘不能になるのは珍しくなく、そのたびに糸使って街に戻ることになるからだ。序盤は糸の100エンが厳しいんだよ〜。
仕方ないので、採取用レンジャーを3人作って金策に走ったところ、あっという間に1500エン以上貯まりました。なんだかな。

というわけで、装備をもう少し整えてから2Fの残りと3Fの探索に向かおうと思いますw
posted by KAN at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22490088

この記事へのトラックバック
banner.jpg