2008年10月30日

世界樹の迷宮2プレイ日記 2008.10.29.

とりあえずキャラをつらつらと作ってみた。

イリス:ソードマン/女1
カイト:パラディン/男1
ディーン:アルケミスト/男1
ハンナ:メディック/女2
シャーロット:ガンナー/女1
ダークウッド:レンジャー/男1
あかね:ブシドー/女2

で、まずは最初の5人で1〜2回戦闘してみるか〜と思いきや。
いきなりちょっと奥に連れて行かれ、ここから地図書いて入り口に戻れ、とか言われるとは思わなかった;;;

いや、かなりやばかったんですけど。

2LVになればメディックがヒールとれるからそれまでスキルなしで頑張るか、とか余計なこと考えたからだけどね。5LVまではスキルふり直しペナルティないし、そもそも今ヒールとったって3回しか使えないって^^;
変なこと考えるんじゃなかった。

気付いたこと
・アルケミストの消費TPが高くなった。もっとも、前作で1LVの時にどれだけスキルを使えたかよく覚えてないけど。
・スキルはずいぶん整理されて、職業毎に特化されたと感じる。メディックが回復のみで医術防御がないとか。


とりあえず今はこんなとこ。
posted by KAN at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22128568

この記事へのトラックバック
banner.jpg