2008年09月02日

世界樹の迷宮1再開

昨日から世界樹1を再開。
DSをいじるのは大抵仕事帰りの電車の中。この数ヶ月はこの時間、本を読んでることが多かったので、全然いじってなかったんだよね。

数ヶ月。そう、たぶん最後にいじったのは4月ぐらい。

今20階を散策中。普通に行けるところは全部いったと思うのだけど、北側中央の1画がぽっかりと空いたまま。うーん。やっぱり全部倒さなきゃならないのかな。でも街に帰ると復活してるみたいだから、街に戻らないで全滅させなきゃならないのか。2つ上の階に泉はあるから、できるだろうけども・・・

もう、1はやめて2始めようかとか、逆にここまで来たから一応最後までやっとくべきか、とか。微妙なところですな。まだ15階ぐらいなら諦めもつくんだけどねえ^^;


ところでX-BOX360が値下げとか。この機に買ってしまうかな・・・でも、やりたいゲームってOBLIVIONとキャリバー4、あとバイオショックぐらいだしなあ。うーむ。
posted by KAN at 13:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
お邪魔します〜。

世界樹面白いですよね。
ただ、ヌルゲーではないので結構手間かかるのがちょっと・・・なんですけど。余裕をもって次に進める派の自分にはスリルありまくりです。

360もそうですがコンシューマ機はどれ買うか迷いますよね。実際、OBLIVIONはPCで(機械翻訳でしたがorz)、バイオショックは確か字幕でPCでできたと思いますし。OBLIVIONはかなりPCスペック必要でしたので360で安心してやるのもいいのかもしれませんね。

ちょっと話変わりますがリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?すでにもうリンク貼ってしまいました。問題があるようなら剥がします。ヨロシクお願い致します。
ではでは〜。
Posted by 池真ヤコ at 2008年09月14日 02:17
いらっしゃいませ〜。

世界樹は無事20階を抜けました。21階からの展開が、これまで何の伏線もなしにいきなりだったので少々絶句しましたが・・・とりあえず今は先は急がず、カースメーカーをLV上げしてますw

360は、去年OBLIVIONが出た時から迷ってたんですよね。日本語化MODのことは割と最近まで知らなかったので、PCじゃ日本語でできないと思ってましたし。
コンシューマ機は手軽でいいのですが、PCもSS撮ったりいろいろ違う楽しみもできるので、迷うところです。

リンクは大歓迎ですよ〜。こちらからも貼らせてもらいますね。
最近更新滞ってるので、少々恥ずかしいですが^^
Posted by KAN at 2008年09月14日 06:19
リンクありがとうございます〜

これからもヨロシクお願い致します<(__)>
Posted by 池真ヤコ at 2008年09月14日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18714190

この記事へのトラックバック
banner.jpg