2008年03月27日

世界樹の迷宮

2じゃなくて1のほうね。
少し前の記事にも書いたとおり、世界樹1をほそぼそと続けています。プレイ時間はもっぱら仕事帰りの電車の中なので、あまり進んでいませんが、ようやく第4階層に到達しました。
使用キャラは、カースメイカーとダークハンター以外全部。パーティ編成は気分で変えてますが・・・やっぱりパラディン、ソードマン、アルケミスト、メディック、レンジャーの標準編成が一番手堅いかなあ。
ダークハンターはキャラ絵がどれもいまいち気に入らなかったので作ってません・・・シモン・ベルモンドみたいなのがいれば良かったんだけどな^^
ただ、今後作るとしたらあえて剣メインで作りたいのだが〜。

キャラ絵といえば、一番気に入ってるのは女性ブシドーの2つ目。髪飾り付けて着物きてるほうね。
全キャラのなかで一番のお気に入りだったので、ブシドーを最初に作れないと知ったときは結構ショックだったよorz
posted by KAN at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13197584

この記事へのトラックバック
banner.jpg