2008年03月11日

セレブなアキちゃん

PSUもついにペットシステム実装ですよ?

うちのペットのポチ(仮名)でーす♪
かわいー

1週間ぐらい前に基板があったのを思い出して作ってみました。
このデザインセンスはなかなか見事♪
そして、連れて歩くならこの服しかない!と久しぶりのセレブドレス。

wikiを見ると強化の伸びがまた面白い。+9まで攻撃力2点ずつなのに、+10で100あがるなんて(笑)そして攻撃力はぴったり600。
ちょっとこれは頑張ってみよう!とばかりに、昨日超星だったシャーロットに渡して強化に向かう。

+5までは順調にあがり、さあ、この後は全部+10グラで!
まずは、+6に!!
どごーん!

・・・い、いや+10にはできなかったけど、PPの伸びは悪くないんだから、出来るだけ上げてみよう。でも、+8ぐらいにはしたいよな・・・いや、まずは前回失敗した+6をクリアしなけれb
どごーん!!

・・・その後も、ことごとく+6にするときに失敗。もちろん使ってたのはB+10。
で、結局こうなりました。なんだかなー。
結局こうなった

ちくしょー><
一体何を吐いてるのかしら

ふう。

まあ、気を取り直して。
ちょっとポチを放して優雅に桜見物でも♪
桜の花びらが降る中で

傘でもさしましょう♪
傘を差しましょう
この状態のまま動ければいいのになあ。

さ、ポチ、帰ろ♪
ペットも連れて行きますわよ

今週のメンテで、サバイバルは「電」から「撃」に変わりますね。
今日は時間がないんですが、明日のうちに10面までクリアできたらいいなあ。
そしてデュエルですか。こう言っちゃ何だけど、エア・ボードを楽しみにしていた人のほうが多いと思うんだけどねー。
posted by KAN at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12252100

この記事へのトラックバック
banner.jpg