2017年07月21日

Dusk Blade

DB_profil_02.jpg

ヒューマン/男/Lv68/WT10(2008/2/17現在)

略称DB。名前の由来はD&Dから。なので職は当然WT。しかし、主に使用する武器が片手剣や双手剣、長剣だったりするのでいまいちかみ合わない。なんだってWTのS武器はこう、少しずれた感じのものばかりなんだろうね。いや、拳や爪も嫌いではないけど、キャラのイメージとはちょっと違ってしまうので。
剣と魔法の両方に精通したキャラクターというのはある種の憧れなわけだけど、RPGにおいてはえてして中途半端な存在になるのが常。DBもまさにそんな感じになりつつあり、これではいかんといろいろ戦い方を試しているところ。
この辺の試行錯誤が面白い♪

むしろニューマンやビーストのWTのほうが苦手な方を切り捨てやすく、プレイしやすいかもしれない・・・とか思ったり。

DB_profil_01.jpg
posted by KAN at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラプロフィール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11088562

この記事へのトラックバック
banner.jpg