2008年01月28日

世界樹の迷宮

1ヵ月ぐらい前から再開してます。
主に仕事帰りの電車の中でやってるので進みは遅いですが。
中断していたのは、飛竜の卵を持ち帰るミッションの途中、キャラのLv28。この時点で困っていたのはソードマンの成長が中途半端になってしまい、パーティ全体としてどうにもバランスが悪かったことでした。
30まで上げて「休憩」してスキルを取り直すか、とも思ったものの、この際、別のソードマンを1から成長させてみることにした。斧に特化した攻撃力重視型で。
まあ、結局これがうまくいったわけで。
それに、低レベルのソードマンを守るための戦闘をするうちに、防御系に特化したこのゲームのパラディンの性能を再確認できた。うん、確かにうまくできてるよ、これは。

そんなわけで現在地下11階、第3階層に到達。レベルは最初からのメンバーがLv38、件のソードマンがLv35といったところ。
来月には2がでますが、急いでやるようなゲームでもないし、のんびり進めていきましょうかね。
posted by KAN at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10138532

この記事へのトラックバック
banner.jpg