2011年10月03日

5周年にあたってのごあいさつ

5周年サンクスのHPに載っている5周年のあいさつ。
そういえばまだ読んでいなかったことを思い出して、今更ながら読んでみました。
(以下全文)


この度「ファンタシースターユニバース」は発売から5周年を迎えました。

「ファンタシースターユニバース」自体はすでにサービスを終了いたしましたが、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」として、今も運営を続けることができていますのは、ひとえに支えてくださっているプレイヤーの皆さんのおかげに他なりません。

ドリームキャストで「ファンタシースターオンライン」が発売されてから、10周年を越えました。
10周年記念作として、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」が発売され、さらに、PSOの後継作となる「ファンタシースターオンライン2」の方も、先日αテストを行いました。テストに参加していただいたプレイヤーの皆さんもたくさんいらっしゃったかと思います。

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」もようやく5周年を迎えたところです。今年はPC版のみのサービスとなり、アップデート3rdということで今までにないフィールドやフォトンアーツの追加など、大きなアップデートにも挑戦してまいりましたが、いかがでしょうか?

さらに、PSU独自の展開の一つとしてTwitterも開始し、「Project CUTE」の展開や、独自のコラボレーション企画なども今後行っていく予定です。
このようなPSU独自の展開なども進めていく予定ですので、何か要望などありましたら是非お寄せください。

今後とも、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」をよろしくお願いいたします。

2011.8.31 PSU開発 運営スタッフ一同
続きを読む
posted by KAN at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
banner.jpg