2011年03月23日

空の軌跡3rd

またまたPSU以外のゲームの話。
去年の秋〜冬にかけて、あまり深く考えずに始めたら思いっきり夢中になってしまった空の軌跡シリーズ。
3rdは去年、廉価版が出た時に零の軌跡と一緒に買ってあったんだけど、ずっと手つかずでした。
もともと、3rdはファンディスク的な意味合いが強いとも聞いていたので、やらなくてもいいかな、とか思っていたのです。
でも、零の軌跡への布石みたいなものもあるらしいし、何よりも主人公がSCでお気に入りだったケビン神父だということで、やっぱりやってみるかな、と。(まあ、廉価版が出たから、というのも大きいw)

あ、リースも結構気に入りましたよ。見た目もそうだけど、いつも腹ぺこなところとか言葉遣いとか。ケビンと昔何があったかも気になるし。

で。まあ、まだ序盤も序盤なんですが・・・(最近こんなんばっかしだな^^)
続きを読む
posted by KAN at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム一般
banner.jpg