2011年02月15日

久しぶりに

さて。
先週出張から帰ってきて仕事のゴタゴタが一段落したことと、またGEBもエンディングをとりあえず見たので、久しぶりにPSUに戻ってきています。

プレイヤーの動きの自由度の高いGEBをやっていた直後ということもあり、PSUの不自由さにはどうしても不満を感じてしまいますが、まあ、それはそれとしてw

今ちょうどGBR開催中なのでとりあえずそっちをちょこちょこ回っています。

まだS2やS3は回ってないので、これといったレアは見ていませんが、なんかいろいろ出るらしいですね〜。

まあ、その辺はあまり躍起にならずに、ほどほどに回っていこうかと思っております^^


それに、正直なところ今やりたいのはサブキャラの育成なのです。
アキちゃんとハルカは2人ともカンストしてる(カスタマイズは全然だけど)んだけど、その先がさっぱり。
特に3rdのDuskBlade、4thのシュバルツ、5thのシャーロットは3人ともLV110前後で止まっているので、なんとかしたいのだ。

ただ、3人の行ける難易度はAかS。でもGBRのAやSを回ってもあまり面白くないんだよねえ・・・まあ、それぐらいの難易度でもそれなりにいろいろ落ちはするんだけど。(実際最初の1周目でディルナズンアームを拾ったし)

ドロップを気にしないんなら、回りにくいこの3ミッションより、特急とかのほうがいいかなあ、とかそんなことも考えているわけで・・・


とりあえず、今日どうするかは夜ログインしてから決めようかw
posted by KAN at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
banner.jpg